· 

ご紹介 sorriso felice 様

 

sorriso felice(ソッリーゾ フェリーツェ)

ジュエリーデザイナー 落合 一陽 様

 

落合さんは、静岡の自然豊かな地で過ごされ、ご活躍されているジュエリーデザイナーさんです。

 

落合さんと奥様のあたたかなお人柄、ジュエリーへの想いは、ブログやSNSからもやさしく伝わってきます。

一点一点、大切につくられているジュエリーは繊細で美しく、そっと風を感じるようです。

 

今回ご縁をいただき、ショップカードを作成させていただきました。

(ショップカードに記載の個人情報は、ぼかしを入れさせていただいております。)

 

お二人のご活動に微力ながらお力添え出来ましたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました🌸

 

sorriso feliceさんはイベントにもご出展されており、SNS等でも作品をご紹介されていますので、ぜひ、ご覧いただけましたらと思います。

 

ブログ

https://ameblo.jp/otty197081/entrylist.html

 

Instagram  @otty4581

 

Facebook  sorriso felice

 




~ 著作権について ~

当ホームページ内の文章・画像等、一切のコンテンツの著作権はyou-ryuに帰属します。

全てのコンテンツの使用・転載・複製・販売・二次加工・展示等の行為を禁止致します。

個人のウェブサイト等にコンテンツとして使用する行為もご遠慮ください。

Secondary use such as the replication, reprinting, loaning, distribution, or sale of works published on this website without permission is strictly prohibited, regardless of profit or lack thereof that resulting from such secondary use.