· 

藤原農園「ベジばぁば」様 イラスト

 

藤原農園 ベジばぁばさんのイラストを描かせていただきました。
楽しく描かせていただき、本当に有難い時間を過ごさせていただきました。

 

美味しいお野菜、お料理を大切に作っておられるご夫妻をはじめ、スタッフの皆さんも本当に素敵な方々で、食を通じて大切なことを多く学ばせていただきました。本当にありがとうございました😊
 
自然豊かな空間でいただけるやさしいお料理は、土日月のみのお楽しみです😄
 
藤原農園 ベジばぁばさんHP
http://fujiwaranouen.com/
営業日:土・日・月(11時~15時)限定20食
Instagram: @bejibaaba さん

 



~ 著作権について ~

当ホームページ内の文章・画像等、一切のコンテンツの著作権はyou-ryuに帰属します。

全てのコンテンツの使用・転載・複製・販売・二次加工・展示等の行為を禁止致します。

個人のウェブサイト等にコンテンツとして使用する行為もご遠慮ください。

Secondary use such as the replication, reprinting, loaning, distribution, or sale of works published on this website without permission is strictly prohibited, regardless of profit or lack thereof that resulting from such secondary use.