· 

ご紹介 シンガーソングライター レッドモエ様

 

先日、レッドモエさんの懐メロLIVEにお邪魔させていただきました。喜び空間 オーガニックショップ&サロンcocozionさんでのライブ。あたたかな空間に響く綺麗な歌声。笑ったり、しっとり聴き入ったり…。
さらにレッドモエさんの楽しいトークは、魅力的なお人柄満載でした。
今回関西旅立ちライブとなり、今後は東京を拠点に活動されるそうですが、何処でも出張していただけるそうです。
レッドモエさん、愉しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

~ ご紹介 ~
🎶シンガーソングライター レッドモエさん
(旧名:もえとめたぼねこさん)

HP Instagram

【元祖もえとめたぼねこBarオリジナル曲】
『灯籠流し』『アガパンサス』http://www.tunecore.co.jp/artist?id=202207
【オリジナル曲「お母さんへ~おざなりにしたあの頃を〜」】https://linkco.re/7C1s56Fh
【オリジナル曲『秋雨時』】
曲:Vocal Space B詞:レッドモエ https://www.tunecore.co.jp/artist/ReDMoE#r485555

↓【レッドモエさんの公式HPより、転記させていただきます。】
お呼びがかかれば何処でもOPENする出張Bar。お店は持たない、お酒は提供しない。歌のみを提供するBar。『モエママの歌で酔ってくださいな』がお決まり文句。懐メロ歌謡曲のカバーを中心に3年歌い続けたが、自分の気持ちを届けたい気持ちが高まり、最近は作詞作曲アレンジをこなす。
野外イベント、アーティスト前座、老人フォーム、忘年会、クリスマスパーティ、新年会など様々な場所へ出張している。喋ることが好きなため、歌よりトークの方が長くなるのはご愛嬌。

 



~ 著作権について ~

当ホームページ内の文章・画像等、一切のコンテンツの著作権はyou-ryuに帰属します。

全てのコンテンツの使用・転載・複製・販売・二次加工・展示等の行為を禁止致します。

個人のウェブサイト等にコンテンツとして使用する行為もご遠慮ください。

Secondary use such as the replication, reprinting, loaning, distribution, or sale of works published on this website without permission is strictly prohibited, regardless of profit or lack thereof that resulting from such secondary use.